SSブログ

昼夜逆転の生活 [日記]

スポンサードリンク




最近は完全に昼夜逆転の生活をしている。
どうやら26時間ぐらいのサイクルで生活しているようで、
体内時計が徐々にずれてくるので、身体はなんともないんだけど、
長く続いてくるとだんだん罪悪感というか、後ろめたさみたいなものを感じてくる。

今日は18時に起きた。
さて今日も1日やるしかないか。とスイッチを入れる。
目のクマが消えない。

外から子どもたちの声が聞こえたりして、
あぁ今から家に帰ってご飯食べたりするんだろうなぁ
とか思うと、なんとも言えない空しい気持ちになる。

26時間ずつでずらしていけば、いずれ元に戻るはず。
そこから如何にしてずらさないようにするか。
たぶん一日中家の中で仕事して、運動してないのが一番の原因。

・朝夕二回ジョギングする。
・ヨガする。

この二つの対策でとりあえずいってみようと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。