SSブログ

最近、派遣に行ってる [日記]

スポンサードリンク




記事の順番が前後したけど、最近派遣に行ってる。

ブログのタイトルの通り、私は自営業者なんだけど、
景気が悪くて、というか、景気のせいだけではないだろうけど、
ついに資金が回らず最近、週に何日か派遣に行ってる。
派遣に行き始めてまだ間もないけど、もう疲れてきた。

派遣の魅力は日払いでもらえること。
自分の仕事の場合、仕事をしても支払いを受けるのは早くて1ヶ月後とか。
派遣の場合は日払いでもらえるので、資金繰りに困ったときには非常に助かる。
ただ、普段身体を動かしてないので身体への負担は非常に大きいし、当然ながら自営の仕事をする時間が削られる。
今まで受けられていた仕事を受けられなかったりして、受けられる仕事が限定されてくる。

とりあえず、派遣で急場をしのいで徐々に自営のみに戻していきたいと思っている。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。