SSブログ

クレジットカードを使える日 [日記]

スポンサードリンク




銀行口座にお金がまったく入っていないため、クレジットカードの引き落としが出来ませんでした。の通知が毎月来る。
当然カードの利用も停止中。
カード会社のサイトで利用可能額の確認画面にすら入れない。

しかし月に2日間ほど入ることができる日がある。
リボの関係とかみたいだけど。
それが今日と明日。
利用可能額「0.5万円」。
このタイミングで5千円使えるのはありがたい。

典型的な悪循環のスパイラルを真っ逆さまに落ちているのはわかっているが、
次の派遣先への交通費も危うい身としてはとてもありがたい。

食料などはカードで今日、明日の間に確保しておく。
手元の現金は残り1000円ちょっと。
派遣先への交通費に残しておく。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。